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2018.07.31
セミナー申し込みについて

必ず最後までお読みください。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【お申込み方法】
・DM
・お電話
・店頭
にて行っております

【お支払方法について】
受講料はコンビニ支払いもしくは店頭での事前支払いとなります。

《コンビニ払い》
お申し込み後コンビニ払い用紙を発送いたします。
コンビニ払い用紙発送後、1週間以内に入金をお願い致します。

入金確認できない場合でも、自動的にキャンセルにはなりませんので、キャンセルされる方は、直接店舗にご連絡ください。

《店頭払い》
セミナー開催の1週間前までに店頭にてご入金をお願い致します。

【キャンセルについて】
・無断キャンセルの場合、キャンセル料が受講料の半額発生致します。
・セミナー開催8日前の18時までのご連絡につきましては、受講料全額返金となります。
・セミナー開催1週間を切りますと、受講料の返金、キャンセルは出来かねます。
・入金確認後のご連絡は行っておりません。あらかじめご了承ください。
・入金確認できない場合でも、自動的にキャンセルにはなりませんので、キャンセルされる方は、必ず直接店舗にご連絡ください。